SSブログ

「温泉へ行こう」加藤貴子がついに結婚!!お相手は一般男性♡ [芸能]

TBSの昼ドラ「温泉へ行こう」シリーズのヒロインで知られる女優の加藤貴子(43)が31日、結婚した。自身のブログで発表した。

e0113829_142350.jpg

===ブログ記事===
本日、10月31日大安吉日、私 加藤貴子は結婚いたしました。
お相手の名前は、一般の方なので控えさせていただきます。ご了承ください。
気付けば、もうまもなくアラフォーとさえ呼ばれなくなる年齢に到達し、皆様方におかれましては、まずはホッと胸を撫で下ろしていただけているものと存じ上げます。
誠にお待たせいたしました。
結婚しても、気だけは若く、まだまだウォッシャーの精神でお仕事に邁進していきたいと思っております。
引き続きこれからも、これまで同様あたたかく見守っていただければ幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

加藤貴子

加藤貴子オフィシャルブログ

たくさんのお祝いメッセージ、カキコを戴いて、パートナーと二人で幸せに包まれました。懐かしい方からも戴きました。
初めましての方もいらっしゃいました。
ステキな思い出ができた入籍日となりました。
ありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします!!

加藤貴子オフィシャルブログ
==========

アラフォー世代にも勇気を与えたこの結婚。
これからもこの笑顔を大切にそして元気に活躍していってほしぃですね♪
おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。